digima's news blog

digimaが気になったNEWSのメモ

サバイバルキットが話題

横浜市の待機児童 4月にほぼゼロに NHKニュース
これはすごい!
保育園足り無すぎの状況で女性も働けって言われてもね、なんだかなってなるよね。


[ #CES2013 ]スマホもタブレットもOK。5台同時にUSB充電可能なスタイリッシュ・スタンド「PowerDock 5」 : ギズモード・ジャパン
これは便利かも! 欲しい。でもこういうの大抵忘れて買えない。


2013 International CES:4K対応の56型有機ELテレビ、ソニーが試作機を披露 - EE Times Japan
お、有機ELの試作機きたー!
2013年にはなんかでるかなー。


“無難カッコいい”がテーマの男性服の通販サイト『メンズファッション+』、サイトリリースから1,000名のお客様に商品をご提供!|株式会社ホットココアのプレスリリース
無難カッコいい!ってなかなかファッション誌ではいえないキーワードだね。
でもこれが実需な気がする。無難カワイイも。


「オムニチャネルリテイリング」は今年の流通業界注目の重要キーワード: ファッション流通ブログde業界関心事
アパレルメーカー自身ががんばれることはきっと多い。


安藤美冬のサバイバルキットで生き抜きます - Hagex-day info
いつ届くのかな。わくわくする。
あ、僕ではなくこの方の手元に。