digima's news blog

digimaが気になったNEWSのメモ

ディアゴスティーニは高すぎると思うの。

Elastic: 『相対性コムデギャルソン論』に見る「かわいい」の重要性
買おうかと思ってたけど、これ読んだら別に良いかなと思ってしまった。
結局、語られ方はいつも同じということなのか。
語られ方のマンネリ化。


Elastic: スウォッチがハリーウィンストンを買収
わー! 驚いた。ラグジュアリーブランドも色々ありますね。


ウェブ上で簡単にワイヤーフレームが描けるサイト「wireframe.cc」 : ライフハッカー[日本版]
Web上でやる必要性があんまり感じられないけど・・・便利、なのかな。
なんとなくパーツが用意されてるから楽だよってこと?


Office 2013の国内発売日が2月7日に決定--パーソナル版は3万1290円 - CNET Japan
あー、どうなるんだろ。何がどう便利になるのかね。


「デアゴスティーニ書店」Android版アプリが配信スタート -INTERNET Watch
あー、電子化に向いてるよね、とは思うけど、そもそも高すぎる値段をどうにかして欲しい。
50冊集まったところでようやく1人前の内容なんだから・・・