digima's news blog

digimaが気になったNEWSのメモ

連休だ!

あ、小さなル◯バですか。いいえ違います、「AutoMee S」です。 : ギズモード・ジャパン
ちっちゃいルンバ。面白グッズだね、すぐ使わなくなりそうだけど。


ローソン 子育て世代年収を引き上げへ NHKニュース
こういうのえらいなぁ、と思う


100万使って分かったオーディオの呪いについて | ぷらすぶろぐ
そうか、、たしかにな。。。
音楽を聴く上で重要なのは機材よりも、耳!


「容量無限」のクラウドストレージを提供するBitcasaが一般公開へ
ベータ時代から応援しとるよー!! 即有料会員になりました


CNN.co.jp : 「モノポリー」からアイロンが引退、新メンバーに猫が
1つの時代が終わった


少しの手間で説得力アップ!意外と使える官公庁の統計データ利用法 : NHN Japan ディレクターブログ - Season 8
意外どころか、超使えるんじゃないかしら


フランドル 伊レストランの通販を代行、F1層に響く商材強化へ - 通販新聞
へーーー、こういう展開かぁ。今度話聞いてみよう。


「シニア向けは有望」、受注の9割は電話 スクロール 堀田守社長 ㊦ - 通販新聞
電話9割!!!
もの凄くベタでアナログなアプローチが大切なんだろうな。

2013年は検索結果ページを開放--ヤフー、社外との提携を拡大へ - CNET Japan
検索結果の開放って所は非常に気になると言うか、あぁ、あの話はじまるんだ、と言うか・・・


「今が俺の勝負時、なのに大事なアレがなーい!」ご安心を、どこにでもコンドームを届けてくれるアプリ&サービスSOS コンドーム : ギズモード・ジャパン
いろんなビジネスがあるもんだなー