digima's news blog

digimaが気になったNEWSのメモ

連休初日だ

Flickrの「The Commons」プロジェクトが5周年--写真で振り返る歴史の断片 - CNET Japan
教科書で見た写真だ!!


【永久保存版】これずっと聴いててたい! 「洋画の日本語吹き替え声優」をまとめた動画が面白すぎてキケン!! | ロケットニュース24


千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う (1/1):MarkeZine(マーケジン)
カタログ通販会社がオリジナルをブランド化させたがるのはよくわかるんだけど、それならもっと外に出していかないとダメだよと思う。


いつまでたっても「歌が聞き取りにくい音楽=かっこいい」みたいな新手の中二病っぽい音楽の聞き方をしてるおっさんがマイブラの新譜とか最近のアニソンとか聞いたはなし - 表参道で働くシニアのブログ
素直な文章だなぁ


Insight for WebAnalytics: 2013/1電通の売上、前年同月比2.1%増、インタラクティブは31.3%増
電通の売上、雑誌は94%だ


Insight for WebAnalytics: 2012年広告業売上、4マス媒体は8年ぶり前年比増、ラジオは12年連続マイナス
4マス媒体、8年ぶりだって!!