
digima's news blog

digimaが気になったNEWSのメモ

ニッセン提供の後払いとか知らなかったな

CNN.co.jp : 最も危険な検索エンジン? 「Shodan」が浮き彫りにする無防備なネット環境 - (1/3)
確かにルーターとかのパスワードは無防備なの多いかも


コミックナタリー - 課題図書は週刊少年ジャンプ!読書感想文コンクール開催
これ凄く面白い企画だなぁ。読書感想文嫌いだったけどこれなら楽しいかも


LINEに3万冊配信の電子マンガ書店、対象作品購入で限定スタンプも -INTERNET Watch
プラットフォームビジネスだなぁ


東京造形大・入学式の式辞が名スピーチだと話題に 「経験という牢屋」学長が語る - ねとらぼ
自分の中にイノベーションを起こしていかないと、牢屋に入りっぱなしになっちゃうんだなぁ


漫画やアニメ、ゲームはなぜあってはいけないのかを学力の面から見る。 - 健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ
もしこの人の主張が正しいと仮定すると、この人は漫画やアニメ、ゲームにどっぷりだったんだろうなぁ


MBAとはどういう教育なのか - 愛の日記
決断の難しさとか価値を知らない人が多すぎるんだよなぁ


NHKオンライン
「秘密」みたいなことができる世の中が来てしまうかもしれんなぁ


「null」をフラグとして使うのは、やめた方がいい - 地平線に行く
同意


[Å]【保存版】ブログを効率良く書くために超便利なブログツールまとめ | あかめ女子のwebメモ
便利そうだなぁと思いつつ、きっと使わない。。。


Elastic: レナウンが中国企業の傘下に
完全に喰われたなぁ


ニッセン/利用企業は200社超/後払い決済サービスが順調 | 日本流通産業新聞 | 日本流通産業新聞社
ニッセンが提供する!?知らんかった


Googleアドワーズ & Yahoo!プロモーション広告 対応 新版 リスティング広告 成功の法則を読んだ | 運営堂
ちょっと気になる。良書の予感