イクメンGO! 目指せイクメン奮闘記録

娘(8才と5才)2人。夫婦共働き、マスコミ勤務。育児やら教育やらの記録を徒然なるままに。

誕生日に娘が描いてくれたバースデーカード?なのか?

誕生日のお祝いに娘がカードを描いてきてくれた。

f:id:digima:20170728005012j:plain


f:id:digima:20170724213240j:plain

どちらもとりあえずなんか女の子が描いてある。

プリキュアなのか、最近はまってるミラクルちゅーんずなのか、
聞いてみたけどそういうわけではないらしい。

【早期購入特典あり】Catch Me!(初回生産限定盤)(DVD付)(miracle2(ミラクルミラクル)オリジナルステッカーシート付)

【早期購入特典あり】Catch Me!(初回生産限定盤)(DVD付)(miracle2(ミラクルミラクル)オリジナルステッカーシート付)

アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!ヒロインずかん (テレビ超ひゃっか)

アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!ヒロインずかん (テレビ超ひゃっか)

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! (小学館のテレビ絵本シリーズ)

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! (小学館のテレビ絵本シリーズ)

そしてアマゾン検索したらミラクルちゅーんずの本が出てる!?
買ってあげようかな(笑)

それはさておき、本人曰く、このカードはあんまり上手に描けなかったらしい。
あんまりうまく描けなかったのぉってはにかみながらくれた。

自信なくてちょっと照れる的な感覚あるんだなーってなんか新鮮。

こういうのも、書き留めておかないとなんか忘れていっちゃう気がする。
毎日が慌ただしいからなぁ。