イクメンGO! 目指せイクメン奮闘記録

娘(8才と5才)2人。夫婦共働き、マスコミ勤務。育児やら教育やらの記録を徒然なるままに。

USJで売っているミニオンズのガムマシーン(BUBBLEGUM MINION BITES)、中のガム足したいよね。これ買えば、全部解決よ!

USJのお土産で大人気なのがこのガムマシーン。

BUBBLEGUM MINION BITESってやつなんだけど、
ガチャガチャすると、中のガムが出てくるやつね。

これ見た瞬間、うちのチョージョも欲しがっちゃって大変。

f:id:digima:20171005200437j:plain
BUBBLEGUM MINION BITES

で、これ最初についてくるガムがちょっと少ないのよね。

だから中だけ買い足したくなると思うのだけど、何買えばいいのかわからない。

というわけで、探してみたら見つけました。

これさえ買えば詰め替えは完璧!

100個入り2袋追加したら結構いっぱいになりましたー。

というわけで、これで毎日食べても大丈夫。

すぐ味しなくなっちゃうけど、まぁそれはご愛嬌って感じかな。
 
中身が空になって飾りになっちゃってるみなさま、是非お試しあれー。