イクメンGO! 目指せイクメン奮闘記録

娘(8才と5才)2人。夫婦共働き、マスコミ勤務。育児やら教育やらの記録を徒然なるままに。

チョージョの歯が抜けた、2本目の巻! 抜けた歯はどうする問題。

また、チョージョの歯が抜けた。

保育園に着いた途端に抜けたらしい。

まぁ、数日前からグラグラしてて、
歯磨きしてたら今にも取れそうだったから、
いつ抜けてもおかしくなかったんだけど。

ちなみにチョージョはなんか抜けると嬉しそう。
チョージョにとってもなんか着実にお姉さんになっていってる、っていう
成長の実感なのかもしれない。

で、歯を持って帰って来たものの、
ズボラなママがどうしてるか気になって聞いてみたところ・・・

買って1本目の歯をしまった乳歯ケースがどこにあるかわからず放置していたとのこと。。

トホホ。。。

せっかく買ったけど、無事全ての歯がこれに収まるか
(途中で歯かケースかどっちかなくなっちゃうんじゃないか)
気になって来た。

ま、本来抜けた歯なんてどうでもいいんだけどね。。。