イクメンGO! 目指せイクメン奮闘記録

娘(8才と5才)2人。夫婦共働き、マスコミ勤務。育児やら教育やらの記録を徒然なるままに。

ジージョの読書が加速中。ノンタン大ブームの兆し。

たどたどしいながらも、自分で本を読むようになってきたのだけど、
読んだ本をブクログに登録して見せてあげるようにしたら、それが面白いみたい。

それで、ジージョの読書が加速中。
昨夜はノンタンを5冊一気読み。

どこまでわかってるんだろうと思って見てたら、
ノンタンが膨らむシーンで爆笑しだしたから、わかってるみたい。

実際自分で5冊読めたこと自体が本人の自信にもなったみたいで、
あれ、私読めるんじゃない?って自分なりに感じた様子。

ノンタンふわふわタータン (ノンタン あそぼうよ18)

ノンタンふわふわタータン (ノンタン あそぼうよ18)

ノンタンボールまてまてまて (ノンタン あそぼうよ10)

ノンタンボールまてまてまて (ノンタン あそぼうよ10)

ノンタンこちょこちょこちょ (ノンタン あそぼうよ12)

ノンタンこちょこちょこちょ (ノンタン あそぼうよ12)

ノンタンいもうといいな (ノンタン あそぼうよ16)

ノンタンいもうといいな (ノンタン あそぼうよ16)

ノンタンほわほわほわわ (ノンタン あそぼうよ5)

ノンタンほわほわほわわ (ノンタン あそぼうよ5)

やっぱり自力読書、超初期はノンタンが良い感じなのかな。
分量的にも。